【感謝!】12月22日(土)1日限定ワークショップ@戸田日和lab.

めてのワークショップ。木のぬくもりを感じられる埼玉の戸田日和Lab.さんをお借りして2018年12月22日(土)開催。

私自身もびっくりのたくさんの方々に来ていただき大盛況でした!

来てくださった方!本当にありがとうございます。

 

日々の疲れを癒しに来た方。

 

タロット&星読みでお悩み解決の糸口を見つけた方。  

https://www.fortunesalonserenity.com/

 

アクセサリー作りに挑戦した方。

https://ameblo.jp/19840814hiroe/

 

雑貨作りに挑戦した方。

https://ameblo.jp/hana-grace/

 

おいしいチーズケーキとコーヒーでまったりと会話と楽しみに来た方。

写真撮り忘れました!!!

 

雑貨やアクセサリーを探しに来てくれた方

 

そして、なんとこのワークショップに素敵な差し入れをしてくださった方も!!

クリスマス仕様でかわいくておいしかったです。

 

一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!!

ありがとうございました♪

数限定で提供していたチーズケーキ。実は私も狙っていたのですがなんと完売!!

食べれなかったぁぁぁぁああ!!

まぁ主催者側なので、もちろんお客様優先でございます。

食べる機会があったら今度こそ!と心に誓う私でした。

ワークショップを準備から開催まで一緒にやってくださった講師の皆々様のお力あって

今回楽しくワークショップをできたことに感謝です!

またの機会があればまた、できたらいいなぁ~。

 

Follow me!